h_blog_top

人懐っこすぎなわんちゃんず🌻

2026.06.24

こんにちは!

豊中服部店です(^▽^)/

 

えええΣ(・ω・ノ)ノ!

人懐っこすぎないかい(・・?

カメラ📸を向けると来てくれるのかい?えええ?

なんて人懐っこすぎるΣ(・ω・ノ)ノ!

そんなキャバリアくん♥だけではないです。

この子もそうなんです!アメリカンコッカースパニエルくん♥

この子も目が合うと『ぼく?』という顔で来てくれます✨

あれ?後ろに・・・・・・・・

 

そうなんです!うしろにもう一人いるんです✨

だいぶリラックスしながら寝ています💤

それも隣にお友達が来てもリラックスモードΣ(・ω・ノ)ノ!

好きすぎないかΣ(・ω・ノ)ノ!

そんな可愛くて人懐っこすぎな

アメリカンコッカースパニエルくん・キャバリアくん・ミニチュアシュナウザーは大きいお部屋で3人で遊んでることが多いのでぜひ見に来てみてください♪

 

以上豊中服部店でした。

btn_topback