h_blog_top

加古川店、ちゃーの巻乁( ˙ω˙ 乁)

2016.04.04

注:本日のブログは全て飼い主の激甘目線でお送りしています。

ちゃーってなに?あの獅子舞のやつ?

と思われたそこのあなた。

ちがいますよ~~~

みーんなにそうやって言われますけど違うんです。

はじめは

「ちゃ」

だったんですけど、どう呼べばいいのか分からず、

「ちゃー」

になったんです。全て母の独断でね。

そう!!!!

今日は、中谷家のちゃーちゃんのお話をしまーーーーすヽ(*´3`)ノ チゥゥゥ ♥ ヽ(゚Д゚*)ノ!!

ある日中谷家にやってきたお嬢様。

ちいちゃな頃は

加古川ブログ1

こんなに可愛らしい子でした(///ω///)

シーズーとチワワのミックスのちゃーちゃん。

日を追うごとに、どんどんクセが強く、堪らなく可愛くなっていきます。

まず、毛が伸びたちゃー。

もしゃもしゃのぺたんこ顔。

お洋服はきっと野崎の趣味なんですね。

フリフリ萌え萌え!完璧に着こなすちゃー!!!(←?)

そして、入浴シーン(鼻血注意)

加古川ブログ3

・・・・

仙人!?!?!!!

そんなこんなで楽しいペットライフを送っている中谷なのですが、

(だって家でもわんこ、会社でもわんこにゃんこですよ。ハッピーライフですよ。)

今日このブログを書こうと思ったのは、

先日母から送られてきた動画のせいなんです。

「うんち失敗しちゃった!逃げるちゃー」

というメッセージのあとに送られてきた動画。

あまりにも可愛すぎて、見て欲しかったんです。みんなに。

いきますよーーー

見所は、

「届かない足」

です!!

いかがでしたか、うちのちゃーちゃん。

加古川店出身の子なのですが、やっぱり家族って良いな。出会いってステキっ。って思います。

ふとした瞬間の何気ないペットショップ巡りが、思いもよらない出会いに繋がっちゃう事もあるわけですよ。

ちゃーちゃんだけじゃなく、加古川店の子達もみーんな、うちの子です。家族同然。

大事に大事にお世話してます。みんなすっごくすっごくすっっっっっ(ハァハァ)ごく!!

可愛いですよ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

遊びに来てくれるだけでもみんな喜びます♪人が大好きな子達ばっかりなので♪

ぜひ会いに来て下さいね~(o≧▽゚)o加古川ブログ4

 

まつぼっくり~~~~~~(o≧▽゚)byebye☆

btn_topback