h_blog_top

夏のトキメキ(。≖ฺωฺ≖ฺ)ニタァ♥ )

2017.08.12

皆さん、こにゃにゃちは(*´∀`*)ノ=
倉元でございます。

暑い日が続いていますね。皆さんはどうお過ごしですか??
海や川、夏祭りに花火と夏はイベントが満載です。
私事ではありますが、倉元は先日彼氏さんと有馬に温泉旅行にいきました。
初めてのまともなデートに驚きを隠せなかったですね。
気持ち悪いぐらいテンションが上がってました。
さぞかし彼氏さんは鬱陶しかったでしょうに・・・(o^皿^)

さて、そんなことはどうでもいいのですよ。
なんとですね、今回のブログは倉元と横地のコラボでお送りしていきたいと思います。
初のコラボ、その第1回目は・・・・・。
ドゥルルルルルルルルルルルルルルルルルルル~・・ババンっ!!
お店の子達にインタビュー
夏に行きたいデートスポットは?が今回の質問内容となっております。
それではここからはインタビュアーの横地さんにバトンタッチです。

横地さん:はい!ではさっそくお聞きしたいと思います!
トップバッターは、チワワ(ホワイト&フォーン)♂12/25生まれ さんです!
ズバリ『夏に行きたいデートスポットは?』

チワワくん:祭りかなぁ~。カノジョの浴衣姿が見たいんだよね。
きっとかわいいんだろうな(*’v`d)

横地さん:同意!!!
夏祭りで初めて見るカノジョの浴衣姿に萌えない男はいないでしょう?
屋台をのぞきながら、時間(トキ)がたつにつれ近づいていく二人の距離・・・花火が打ちあがると同時に
重なる二人の影・・・オッシャァァァァァァァァァァ!!!

倉元:はーい、横地さん落ち着いてぇ~ε-(ーдー)ハァ
確かに祭りはいいですね。次の子に対しては落ち着いて言って頂きたいですね。

横地さん:・・・先ほどは取り乱してしまい大変失礼致しました。
続きまして、ペキニーズ(ホワイト&フォーン)♀6/18生まれ さんです!
ズバリ『夏に行きたいデートスポットは?』

ぺきちゃん:水族館っ!!!!!だって、綺麗だし涼しいし綺麗だし落ち着けそうだもん♪
二人だけの時間がゆっくり過ごせそうだもん(>艸<○)

横地さん:激しく同意!!!!
日常から離れた幻想的な空間・・・そこは二人だけのシーパラダイス!!!
私が乙姫であなたは浦島?お魚と一緒に舞い踊る二人のキ・モ・チ・・・
オリャァァァァァァァァァァ!!!!!
倉元:あ、はーい。横地さんは落ち着くという言葉が辞書に刻み込まれていない様子ですね。
暑い日なんかに涼むのにも最適ですよね。さて、次は静かなことを期待してます横地さん。
横地さん:・・・続きまして、スコティッシュフォールド(レッドタビー)♀1/2生まれ さん!
ズバリ『夏に行きたいデートスポットは?』

スコさん:やっぱり定番の海がいいんじゃないかしら。夏が来たって感じられるもの。なにより・・・。
二人だけで眺める夕日ってロマンチックじゃない??素敵よね。

横地さん:さらに激しく同意!!!!!
定番と言われても、人の命は海から生まれてきたもの!
なによりも心揺さぶられるは波の音と君の声・・・。
沈みゆく太陽とは反対に昇りゆく君への想い・・・。
君への愛に溺れたい・・・ヨッシャァァァァァァァァァァ!!!!!!
倉元:うーん・・・。雄たけばないと息が出来ないのでしょうか?
確かに海は「夏が来たよ!!」て感じがしますし、遊べて景色も一緒に楽しめる素敵な場所ですね。
これで最後でしょうか。叫ぶのはなしでお願いします。

横地さん:・・・最後は、スコティッシュフォールド(ブラウンパッチドタビー&ホワイト)♀6/13生まれ さん!
ズバリ『夏に行きたいデートスポットは?』


スコちゃん:温泉がいいなぁ~。ゆったりまったりのんびりすごせそう。でも、一緒に入るのは恥ずかしい(//∀//)
一緒にはいれないかもだけど、壁伝いで会話とかしてみたいかな♪

横地さん:もう同意しかない!!!!!!
暑い夏だからこそ、熱い湯につかる!!!
ありきたりの思い出は色あせやすいが、二人を包み込む湯気の香りの記憶は
消えたりはしない・・・ギャァァァァァァァァァァ!!!!!!!

倉元:・・・・・・・・・・・・。(▼倉元は無視するを選択した)
温泉でまったり・・・。確かにアレはいいものですね。

いやぁ~どれも行ってみたいところばかりでした。
私も第二のまともなデートが出来そうなときは誘ってみます(笑>艸<)

そして最後にはなりましたが、8/4~8/17までSUMMER SALEを行っております。

ワンちゃん・ネコちゃんを飼いたいとお考えの方必見です。
これを気に前向きに考えてみてはいかがでしょうか?
抱っこして、触れ合って直に感じちゃってください。
わからないこと・不安に思ってることいつでも相談してください。
一緒に考えさせていただきます。
いつでもお待ちしております。

btn_topback