人懐っこすぎなわんちゃんず🌻
2026.06.24こんにちは!
豊中服部店です(^▽^)/
えええΣ(・ω・ノ)ノ!
人懐っこすぎないかい(・・?


カメラ📸を向けると来てくれるのかい?えええ?
なんて人懐っこすぎるΣ(・ω・ノ)ノ!
そんなキャバリアくん♥だけではないです。


この子もそうなんです!アメリカンコッカースパニエルくん♥
この子も目が合うと『ぼく?』という顔で来てくれます✨
あれ?後ろに・・・・・・・・
そうなんです!うしろにもう一人いるんです✨


だいぶリラックスしながら寝ています💤
それも隣にお友達が来てもリラックスモードΣ(・ω・ノ)ノ!
好きすぎないかΣ(・ω・ノ)ノ!
そんな可愛くて人懐っこすぎな
アメリカンコッカースパニエルくん・キャバリアくん・ミニチュアシュナウザーは大きいお部屋で3人で遊んでることが多いのでぜひ見に来てみてください♪
以上豊中服部店でした。
